人気ドーナツショップのアイムドーナツ渋谷の混雑ピーク時と穴場時間帯とは?

テレビで紹介されることも多い「アイムドーナツ」は、揚げたてのドーナツの美味しさで知られています。

 

この店では、80種類以上の様々なドーナツをはじめ、総菜ドーナツも提供しており、多彩なメニューがお客さんを引き寄せています。

 

2022年5月30日に開業して以来、連日多くのお客さんで賑わっています。

 

この記事では、アイムドーナツ渋谷店のピークタイムや比較的空いている時期についても詳しくご紹介します。

 

アイムドーナツ渋谷店の現在の混雑状況

 

開業以来、依然として多くのお客さんで賑わうこの店舗について、平日と週末の混雑具合をSNSの投稿を基にお伝えします。

 

・アイムドーナツ渋谷店の平日の来店時期と待ち時間

SNSや顧客のレビューを基に、平日の来店時期と予想される待ち時間を分析しました。

 

・開店30分前に並ぶと、約60分の待ち時間が見込まれます。

・午後3時頃に来店すると、約20分の待ち時間です。

・開店直後は、約20分待ちとなります。

・最初の客として、開店70分前に到着する場合があります。

・開店60分前に来店すれば、約15分待ちです。

・正午過ぎに来店すると、約40分の待ち時間があります。

 

・アイムドーナツ渋谷店の週末の来店時期と待ち時間

週末の混雑状況と待ち時間についても調査しました。

 

・開店1時間前に並ぶと、約90分待ちとなります。

・午後2時半頃には約30分の待ち時間です。

・通常、1時間待つことが一般的です。

・土曜日はしばしば1時間以上待つことがあります。

・待ち時間は約45分です。

 

アイムドーナツ渋谷店での売り切れ情報

この店ではメニューが豊富ですが、特に人気の商品は早々に売り切れてしまいます。

 

・平日の売り切れ情報

夕方6時までに売り切れることが多いです。

 

・週末の売り切れ情報

午後3時を過ぎると売り切れる商品が出始めます。

 

生ハムトッピングのドーナツは、午後2時には売り切れることが多いです。

 

週末には特に、早い時間に売り切れる商品が多くなります。

 

アイムドーナツの他の店舗で比較的空いている場所はどこか?

アイムドーナツの中でも、特に混雑が少ないとされるのが東京の原宿店です。

 

近くにある表参道店や渋谷店と比べても、原宿店は比較的空いている時間が多いようです。

 

アイムドーナツ渋谷店の混雑状況をリアルタイムで確認する方法

アイムドーナツ渋谷店の現在の混雑状況は、インターネットを利用することで確認可能です。

 

「X」、「Instagram」、「Google Maps」などを利用して、最新の来店者情報や写真をチェックすることができます。

 

SNSの利用

SNSを活用することで、リアルタイムの混雑情報や最新の写真を入手できます。

 

「#アイムドーナツ渋谷」や「#アイムドーナツ混雑」というハッシュタグをフォローし、投稿された時間や日付を参考にすることがおすすめです。

 

・Yahooリアルタイム検索の活用

Yahooリアルタイム検索を利用することで、X(旧Twitter)に投稿された内容をログインせずに閲覧できます。

 

アイムドーナツ 渋谷」と検索すると、多くの情報が得られるため、ぜひ活用してみてください。

 

Googleマップを使った混雑状況の確認

Googleマップを使用すると、リアルタイムで混雑情報を確認することが可能です。

 

混雑が予想される時間帯を事前に調べておくことで、計画的に訪問ができます。

 

アイムドーナツ渋谷店の混雑と待ち時間、売り切れ情報のまとめ

 

渋谷のドーナツ店に関する混雑状況、待ち時間、売り切れ情報を以下にまとめています。

 

・平日の平均待ち時間:30分〜1時間

・週末の平坑待ち時間:30分〜1時間半

 

商品の売り切れに関しては、午後3時ごろに品切れになることが多いです。

 

そのため、午前中の訪問をお勧めします。